メニュー

インフルエンザ予防接種はお早めに!当院で接種可能です。

[2020.10.14]

こんにちは。
大森整形外科 院長の白田です。


インフルエンザ予防接種費用(令和2年度):一般
¥4,500(税別)

インフルエンザ予防接種費用(令和2年度):高齢者
¥0(区の予診票を持参の場合、自己負担額なし)


ご希望の方は、お電話でご予約(03-6450-0730)の上、または直接ご来院下さい数に限りがありますので、出来るだけ10月中にご来院されることをおすすめします。
ワクチンは1回開けるごとに2名分の接種となる為、おひとり様の場合、無駄な廃棄を防ぐため日程の調整をお願いすることもございます。


今年のインフルエンザ予防接種は大森整形外科において、2020/10/01から開始しております。
コロナの影響で去年まで受けていなかった方も予防接種を受けるようになったようです。
予防接種を受けると、インフルエンザの感染リスクを減らしたり、万が一感染しても重症化を防げるとされております。

当院におかかりのリウマチ患者さんは、免疫を抑える治療薬の性質上、必ず受けるようお願いしております。


さらに当院は、「令和2年度高齢者インフルエンザ予防接種」にも対応しており、大田区や品川区の近隣患者さんはもちろん、東京23区にお住まいで、下記対象の予診票が区から送られた方は、自己負担額なしで予防接種を受けることが出来ます。
<実施期間> 令和2年10月1日から令和3年1月31日まで
この期間を過ぎてしまうと、お送りされた予診票は使えなくなりますのでご注意くだい。
<対象者>
1.接種日現在、65歳以上の方(64歳の方は65歳の誕生日の前日から接種が受けられます)
2.接種日現在、60歳以上65歳未満の方(59歳の方は60歳の誕生日の前日から接種が受けられます)で、心臓、腎臓、呼吸器の機能またはヒト免疫不全ウイルスによる免疫機能の障害で、身体障害者手帳1級をお持ちの方


ご来院をお待ちしております。


大森整形外科
院長 白田

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME