メニュー

開院から2週間が経ちました。当院の予約システムについて。

[2020.08.17]

こんにちは。
大森整形外科 院長の白田です。

 

開院から2週間が経ちました。
あっという間の2週間でありました。病院勤務医時代とは比べ物にならない程多くのやるべきことがありますが、患者さんが笑顔でおうちに帰ることが出来るよう、日々頑張っております。


当院の診察予約システムは現在、「予約優先制(受付時間予約)」をとっております。
初診予約画面でご案内の通り「受付時間予約」であり、診察開始時間予約ではありませんので、
予約なしの方でも気軽に受診していただけますから、安心して大森整形外科へお越しください。
なお、同時間帯に予約ありと予約なしの患者さんがいらっしゃった場合は、予約ありの方を先にお呼びしますが、その後に必ず予約がない方をお呼びしますので、ご安心ください。

初診予約(初めて当院におかかりになる方)は、ホームページトップ画面の「初診予約ボタン」から可能です。
再診予約は、院内で診察時に可能です。

リハビリ予約をご希望の場合、初回リハビリは診察時に予約可能であり、当日にリハビリ枠の空きがあればその日に初回から行えます。
2回目以降は毎回リハビリの都度、次回分をご予約いただけます。

今回は現在の予約システムをご紹介させていただきました。
今後予約システムの変更の際には、ホームページでお知らせいたします。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


大森整形外科
院長 白田

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME